スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ether☆エーテル

てぃささんと一緒に♪


『ether(エーテル)』さんへ行ってきました

IMG_2458_convert_20100715153638.jpg


店内はオシャレでカッコイイ雰囲気
IMG_2459_convert_20100715153820.jpg


美味しそうな焼き菓子も並んでました☆
IMG_2461_convert_20100715154039.jpg


そしてお目当てのキッシュにタルト~
IMG_2463_convert_20100715154905.jpg

IMG_2465_convert_20100715155012.jpg





ランチ後だったので、ケーキを二人で半分こしました
IMG_2466_convert_20100715155107.jpg
≪ホワイトチョコと抹茶のショコラケーキ≫
とっても濃厚な抹茶生地♪
ショコラケーキと言うだけに、生チョコのような食感
500円とちょっとお高めかな??
でも美味しかったので大満足☆

IMG_2467_convert_20100715155301.jpg
確かフレーバーティーだったと思います。



そしてこちら↓↓は、また別の日にテイクアウト♪
IMG_1866_convert_20100710180019.jpg
≪キッシュロレーヌ≫
高さのある大きめなキッシュ
サクサクとしたパイ生地に具沢山の卵生地☆
ボリューム満点で美味しかったです!!

IMG_1868_convert_20100710182228.jpg
≪バニラチーズケーキ≫
ネットリと濃厚♪
大きめなサイズだけど甘すぎないので、1個丸ごと美味しく頂けました☆

IMG_1872_convert_20100710195623.jpg
≪バナナのタルト≫
サクサクしたタルト生地♪
こちらは結構甘め
ナッツの食感も良かったです☆







噂どおり素敵なお店でした☆


次はランチしに行きたいなぁ♪




ether(エーテル)
名古屋市名東区本郷2-54-1 本郷ミユキビル1F
052-777-3330
営業時間 11:30~22:00
定休日 火曜・第一月曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

etherさん、焼き菓子もキッシュもパフェもお料理も全部美味しいし、お店の方もとっても可愛くていい方だし、私も大好きなお店です☆☆

時々あるイチゴのチーズケーキもとっても美味しくてお気に入りです。

YUIさん、本当に行動派ですごいですね(◎ ◎)

れいさんへ☆

エーテルさん皆さん絶賛だったのでずっと行ってみたくって♪
キッシュ美味しいですね☆
お店の方も美男美女で素敵ですよね~!!
接客もすごく丁寧で優しくってそれでまた好きになっちゃいました☆

イチゴのチーズケーキ美味しいみたいですね~!!
私知らなくって普通の方を購入しちゃって。
それでも十分美味しかったですが♪
またイチゴのチーズケーキを狙って行ってきますi-278

No title

やっとエーテルさんに行けてよかったよ~^^
いつもありがとねi-236
キッシュはボリュームあるよね!
具材がゴロっと大きかったよー。
ランチセットはすごいボリュームなのでは!?
デザートもついてるし、完食できるかな~^^;

てぃささんへ☆

エーテルさんやっと行けましたよね~♪
キッシュは高さもあってボリューム満点ですよね。
この日はさすがにお腹いっぱいでしたもんね~。笑。
またキッシュを目当てに行かなくちゃですね☆
ランチデザートも付いてるんですか!?
私・・・無理そう~!!
でも食べてみたい♪笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

