スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



手作り焼き菓子☆ビスコッティなど・・・

自分でも驚きですが、やる気がずっと続いてて。

焼き菓子やスイーツを頑張って手作りしていま~す♪




たまっているので、今回は『焼き菓子編』



ザクザクとした食感の焼き菓子や、マクロビの焼き菓子にハマっています
IMG_1838_convert_20100713193412.jpg
≪ココアとマーマレード・黒糖ココナッツ≫

IMG_1913_convert_20100713193836.jpg
≪全粒粉クッキー≫
軽く焦げちゃった・・・。

IMG_2023_convert_20100713202723.jpg
≪オートミールクッキー≫

IMG_2024_convert_20100713202821.jpg
≪くるみスコーン≫

IMG_1921_convert_20100713195109.jpg
≪ココア・ショートブレッド≫
試食してもらった方に好評だったので、また違う味で作ってみよぉ☆

IMG_1911_convert_20100713193533.jpg
≪コーヒーくるみボール≫
左は粉糖、右はきび砂糖でコーティング。

IMG_1837_convert_20100713192529.jpg
≪オートミールクッキー≫
これはお気に入りなレシピ♪
また作ろぉ☆

IMG_2029_convert_20100713202914.jpg
≪抹茶とくるみのビスコッティ≫
想像以上に大成功!!

IMG_2031_convert_20100713203152.jpg
≪コーヒーとピーカンナッツのビスコッティ≫
これを試食して頂いた方達に褒めて頂けたのですが。
抹茶↑の方が成功だと思うので、良かったらまた食べてくださ~い♪

IMG_2032_convert_20100713203246.jpg
≪フラップジャック≫
意外と美味しかったんだけど(自画自賛。笑。)、フラップジャックって何??








こんな感じで美味しい焼き菓子が作れるよう、頑張って練習しています!!
今日もケーキを焼いてるよ~♪


また後日ケーキ編をアップするので、見苦しいですが見てやって下さい☆






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 手作りおやつ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

すごいですねっっ。
とっても美味しそうです^^
こんなに手作りされている、YUIさん、きっとすっごく可愛いママさんなんだろうなぁって思います♪♪♪

ケーキも美味しく出来たでしょうか^^
お手製焼き菓子、購入させてください^^

No title

YUIちゃんすご~い♪すっごく美味しそうなの沢山作ってるね~^^
どれもこれも美味しそうで、私も食べたいww
ザクザク食感のクッキーとか大好き~!軽い食感よりもそういうのの方が私も好きだな~。
オートミールクッキーとか体に良さそうでツボだよ笑
ビスコッティも形がすごくきれいだし^^私が作るカットするときにボロボロ崩れちゃうんだ~^^;
YUIちゃ~ん、コツを教えて~笑

No title

YUIちゃんの
お店屋さんレポも
すごい~って思いながら見ていますが手作りレポも
大好きです^^
スプーンとフォークの抜き方を
買おうと思っていますが
扱いやすかったですか??
細かいので
切れちゃうんじゃなかなって心配なのですが・・・
どれもとっても美味しそうで
市販のものかと思いました♪

れいさんへ☆

全然すごくないですよ~!!
レシピに忠実に従って作ってるだけです☆笑。
私は全然まだまだ未熟なママですよ~。
もっと成長しないとi-86

ケーキはやっぱり難しくって失敗ばかりです・・。
人にあげれるような美味しい焼き菓子が作れるよう頑張りますね~♪

●mai●ちゃんへ☆

ヘタなりに頑張って作ってるよ~!!
ザクザクな食感ってとまらなくなるよね~☆
いろんなお店で食べてる内にハマちゃって♪
お店みたいに美味しく作れるよう練習してるよi-278
ビスコッティのコツ・・レシピに従ってるだけだからわかんないなぁ。笑。
maiちゃん手作り上手だから私が教えてもらいたいくらいだよ~!!

No title

美味しそうですね~♪
これにケーキまで加わればちょっとした
スイーツバイキングができますね^m^
私もザクザク食感が好きデス♪
ビスコッティとかスコーンとかホント美味しそぉ~

mikittyさんへ☆

美味しそうなんて言ってもらえるなんて光栄ですi-190
全然ヘタクソですがi-229
ザクザクした食感のクッキー美味しいですよね♪
もっと美味しい焼き菓子が作れるよう練習します☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

