スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



和カフェたらそ☆モーニング

夏は海~!!と言うことで??

愛知県幡豆郡の方へと~っても楽しいお出掛けをしてきました



早朝に皆で待ち合わせ♪



『和カフェたらそ』さんへ到着
IMG_2301_convert_20100712161828.jpg


着くなりこの景色に感動
IMG_2314_convert_20100712180127.jpg
これが入り口です。
階段を下っていくとカフェスペースがあります。


見渡す限りのキレイな海~
IMG_2316_convert_20100712180439.jpg


こちら↓がテラス席☆
IMG_2303_convert_20100712162001.jpg
なんとも贅沢


奥に室内のカフェスペースがあります。
IMG_2306_convert_20100712162405.jpg


店内は落ち着いた大人な雰囲気。
IMG_2309_convert_20100712172243.jpg


室内からもキレイな景色が見れます☆
IMG_2310_convert_20100712174420.jpg
この日はちょっと暑かったので店内に座りました。




贅沢にもモーニングからのスタート☆
IMG_2308_convert_20100712163920.jpg




IMG_2311_convert_20100712174659.jpg
≪たらそモーニング≫

IMG_2312_convert_20100712175135.jpg
トーストが2枚!!
メニューを見てビックリしたのですが、サイズが小さめなので食べれちゃう♪
久々にバターを塗った普通のトーストを食べたのですが。
美味しいですね~!!

IMG_2313_convert_20100712175728.jpg
ヨーグルトにはハチミツが♪
他にもゆで卵にミニドリンクまで☆
ボリューム満点なモーニングでした








モーニングなんて久々だったのですが、めちゃくちゃ幸せでした☆
美味しいパンに美味しいコーヒー、そして絶景
こんなカフェが近くにあったら良いのにな~

ここまでわざわざ来ることがまた良いのかな♪




たらそさんは営業時間が複雑なのでこちら(→たらそさんHP)でご確認を☆


素敵なモーニングでスタートし、次のお店へ向かいます・・・




和カフェたらそ
愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎字弥五郎3-3
0563-32-4222
営業時間 平日/11:00 ~日没1時間後 土・日/9:00~21:00
※祝日は定休日でも 11:00~ 営業
※満月に近い土曜日の夜は24時まで営業
定休日 木曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

たらそさんの
景色がご馳走ですよね♪
モーニングにはトースト二枚も?!すごいですね~

また行きたい!お店ですがなかなかいけない距離です。。
↑の リコさんやうみ時間さんも気になってるお店です♪
YUIちゃん さすがですね~~

ココアさんへ☆

ココアさんのレポ見てずっと行きたかったんですよ~!!
トースト2枚は豪華ですよね♪
でも結構小さめなサイズなので平気で食べれちゃいます☆

リコさんは店舗へ行った事はないので、また西尾まで行きたいなぁって思ってますi-236

No title

はじめまして!
ロメと言います。
今週の土曜日にたらそさんのモーニングを
いただきに行く予定なのですが、YUIさんは何時頃たらそさんを行きましたか??

ロメさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
土曜たらそさん行かれるんですねi-189
私達はオープンの朝9時に到着していましたi-278
でもその日は天気があまり良くなかったのもあるのか、お店を出る10時頃でも私達以外に一組しかいませんでした☆
日にもよると思うので参考までにi-236
素敵なモーニングになるといいですね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

