スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



hidamari cafe(ヒダマリ カフェ)☆ランチ

ランチは幡豆郡幸田町にあるカフェへ♪



『hidamari cafe(ヒダマリ カフェ)』さんへ行ってきました

IMG_2329_convert_20100712183344.jpg


可愛らしいお家カフェ
IMG_2328_convert_20100712183148.jpg



店内はスッキリとした雰囲気。
IMG_2332_convert_20100712183713.jpg



日曜日のランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_2333_convert_20100712183857.jpg




私は迷わず日曜日だけ食べれるカレーを注文♪
IMG_2338_convert_20100712184652.jpg
≪日替わりカレーセット≫ 880円

IMG_2339_convert_20100712184754.jpg
イカやエビの入ったシーフードのスープカレー♪
海の良い香り
優しい味わいで美味しかったです☆



IMG_2336_convert_20100712184323.jpg
≪自家製天然酵母パンセット(ベーグル)≫ 850円
とっても変わったサンドで、確かちりめんじゃこのサンドだったかな??

IMG_2337_convert_20100712184559.jpg
≪自家製天然酵母パンセット(バゲット)≫ 850円
結構大きめなバゲット!!
もっちりした食感でボリューム満点♪


セットのスープです。↓↓
IMG_2335_convert_20100712184211.jpg







パンや焼き菓子も置いてありました☆↓↓
IMG_2330_convert_20100712183436.jpg

IMG_2331_convert_20100712183602.jpg


もちろんテイクアウト♪
IMG_2348_convert_20100712190406.jpg
≪油菓子≫
ちょっと噛み応えのあるような食感で、食べてくうちに病みつきに


IMG_2478_convert_20100716191227.jpg
≪ベーグル≫
私はカレーを頂いたので、気になったベーグルをテイクアウト☆

IMG_2481_convert_20100716191629.jpg
トースターで焼くと皮はパリッと♪
中はしっとりソフトなベーグルでした☆








平日のランチで頂けるすいとんも気になるし
モーニングも良さそうだったので、また機会があれば行きたいなぁ☆







hidamari cafe(ヒダマリ カフェ)
愛知県額田郡幸田町菱池字池端88
0564-62-2840
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日・第3水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Wao!

行動範囲広いですね!ついに幸田、進出ですか♪うみじかんさんにも行かれたんですね~。リコさんのお菓子、買えて良かったですね。私もめーぷるさんのパン☆、気になっていましたが、店舗が無く限定販売なんですね!!

hidamariさん!カレーもあるんだ~。シーフードカレーがとても美味しそう。お店の方も感じがいいし、再訪したいですよね。

真珠さんへ☆

幸田まで進出してきました~!!笑。
と言うか、最近三河方面がすごく気になるお店が多くて☆
この後も何度か行ってます♪
その度に真珠さんのレポすごく参考にさせてもらってます!!

hidamariさん日曜限定でカレーがあるようです♪
是非また食べてみて下さいね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

