スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



kamiya bakery☆カミヤ ベーカリー

と~~~っても久々に!!



『kamiya bakery(カミヤ ベーカリー)』さんへ行ってきました

IMG_2147_convert_20100715074726.jpg
外観写真撮るの初めてかも☆
真っ白でキレイなお店♪


店内にはちょこっとだけイートインスペースがあります。
IMG_2145_convert_20100715074259.jpg




伺ったのは17時頃。
もちろんほぼ売り切れ。


残っていたのはコチラ↓の焼き菓子のみ。
IMG_2146_convert_20100715074611.jpg




でもでも、この日は焼き菓子狙いで来たんです♪
カミヤベーカリーさんのHPを見ると、私の記憶にはない焼き菓子が
最近焼き菓子にハマッてるから目に付いただけ??
前からあったのかな??



家を出る前に電話で確認すると焼き菓子は少しだけ残っているとのことで♪
取り置きしてもらいました☆↓↓
IMG_2150_convert_20100715152519.jpg
≪全粒粉スティック≫
カリカリとした食感。
フルーティーな味がするなぁと思ったら、ドライフルーツ入りでした☆


IMG_2151_convert_20100715152619.jpg
≪クッキー≫
サクッと柔らかい食感のクッキー♪
優しい甘さで美味しかったです☆


IMG_2165_convert_20100715152935.jpg
≪ガレットデピス≫
カリカリとセミハードな食感♪
シナモンやカルダモンが効いてて良いスパイス感☆


IMG_2168_convert_20100715153221.jpg
≪そば粉のフィナンシェ≫

IMG_2169_convert_20100715153425.jpg
しっとりもっちりしたフィナンシェ♪
好みな生地だったのでまた食べたいなぁ☆



奇跡的に残っていてくれたラスト1個のパンを購入☆↓↓
IMG_2162_convert_20100715152722.jpg
≪ミニバケット(クリームサンド)≫
クリームは直前に入れてくれます。

IMG_2163_convert_20100715152821.jpg
むっちりとした生地♪
香ばしさもあって美味しい
クリームには何か粒々したものが入ってたんだけど、何だったんだろう??








本当に久々のカミヤベーカリーさんだったのですが。
前に伺った時はオープンして間もなく、すごく混んでいる時。

この日は少しだけお話出来たのですが、奥さまもご主人さまもめちゃくちゃ良い人
電話での対応からとっても親切で、話し方もすごく優しく癒される感じ♪
久々に行って良かったなぁ☆と思いました




またパンが並んでる時間に行きたいなぁ♪




kamiya bakery(カミヤ ベーカリー)
名古屋市千種区春里町4-1-11
052-752-6112
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜・日曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
名古屋なのですね!名古屋は大好きなのでうれしいです。
こちらのお店大好きです♪
ガレットデピスがすごく気に入ってしまって^^
先日名古屋に行った際にはお休みだったのでまた次回訪問の時にはいってきます^^
これからも色々名古屋情報教えてください♪

No title

こんにちは。
去年のわらべ村でお会いしましたアッコパンです。
根っこ市で検索していたら、こちらのブログにヒットし、あれ?もしかしてわらべ村でお会いした方かしら?と思い、よくみると、かりんさんがいらしたわ。
なんかご縁を感じ、コメント残させていただきました。
最近根っこ市にわらべ村の時のチームで出店させていただいています。
お時間ありましたら、またお会いしたいです。
4月にパンマルシェのイベントを企画しています
是非お越しいただきたいのでまたご案内させていただきますね。
よろしく御願いします。

かりんさんへ☆

こちらこそコメントありがとうございます♪
私は名古屋住みです☆
kamiyaさんも行かれてましたよねi-236
レポ見させてもらってます♪
ガレットデピスは個性的で美味しいですよねi-189
またかりんさんの名古屋レポ楽しみにしていますね!!
私はたいした情報はないですが、少しでも参考になれば嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!!

アッコパンさんへ☆

こんにちは♪
わらべ村では美味しいパンをご馳走様でした☆
根っこ市というものがあるんですね!!
なんでこのブログがヒットしたんだろう??
でもそのお陰でコメント頂けて嬉しいです♪
是非わらべ村でのチームにまたお会いしたいです!!
根っこ市調べて行かせて頂きますね☆
パンマルシェも是非行きたいです!!
またご案内して頂けるとすごく嬉しいです♪
これからもブログしっかりチェックさせて頂きますねi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

